モギコの腹のなか

2017年1月から始まった電力会社と契約しない電力網から離れたオフグリッドライフ。子ども3人大人2人の珍道中の徒然。

電線から自由になったオフグリッドライフ。家族5人の生活の徒然を綴っています。
r>

冬の始まり

こんにちは、モギコです。

 

だんだんと冷え込んできました。

先週末、急に気温が下がって、私息子をスタートに体調を崩し気味です。

 

11月20日の夜、少し帰りが遅くなって、オットの方が早かったのですが

帰ったらなんだか、家がホンワリと暖かい。

日中、曇ったのになー、と思ってたら

床暖房がついてました。

 

冬の始まりです。

 

床暖房は足元からほんのりと暖めてくれるので快適。

 

19時ごろから20時半までつけて

あとは余熱で過ごしました、

 

フグリッドの肝、冬の暮らし。

今年も始まりです。

 

 

モギコでした。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 住まいブログへ